【閲覧注意…ビフォー写真あり】自己紹介!背中ニキビで悩んでいた私について

サナ
サナ

背中ニキビ悩み歴10年やっと解決法に辿り着いた私の自己紹介です!

ビフォーアフター写真もあるのでお恥ずかしいですが見て下さい!

プロフィール背景画像
プロフィール画像

サナ

背中ニキビに悩んだ過去

中高生

私が背中ニキビに悩み始めたのは、中学生が最初でした。

運動系の部活に入っていつも運動していましたが、気づくと背中に赤いポツポツ…

気にして市販薬を使っていましたが、良くなるどころかひどくなる一方でした

20歳前後

中高生の時に背中ニキビを撃退できれば良かったものの、治らずこの年に。

悩みは、友達と一緒にプールや海に行けないこと…

温泉ですらかなり恥ずかしく、とにかく背中がコンプレックスでした。

社会人

社会人になりお金に少し余裕ができたので、色々な背中ニキビ治療を試しました

最終的に良い方法に辿りつき、結婚式ではウエディングドレスで背中を出せるようになれて良かったです。

私のビフォーアフター

以下が背中ニキビが改善する前(約2年前)と、最近の背中です。

Before:ニキビ跡のほか、赤いニキビも見られます
After:多少茶色の跡はあるものの、赤いニキビ跡はない状態です!
サナ
サナ

ここまで来るのに色々な方法を試して、正直お金も結構使ってしまいました…

悩んでいた当時の私が「こんな情報知りたかった」と思える情報を共有したいと思い、このブログを始めました!