【治らない?】シーズ・ラボ私の体験口コミ!背中ニキビケアコースの効果は?評判と料金もご紹介

この記事では…

  • 背中ニキビに長年悩んだ私が、シーズ・ラボを体験した生の口コミをお伝えします!
  • シーズ・ラボの体験はどう?必ず契約が必要?
  • シーズ・ラボの評判はどう?誰におすすめのサロン?
サナ
サナ

シーズ・ラボの体験に行くべきか迷っている方の悩みを解決します!

プロフィール背景画像
プロフィール画像

この記事を書いた人:サナ

中学生から背中ニキビに悩み始めました。友人に温泉やプールで背中を見られるのが恥ずかしく、悩むこと10年以上…

同じように背中ニキビで悩む方に経験を共有したいと思い、ブログを始めました

【背中ニキビに悩む人、背中のスキンケアの方法に悩んでいる人は一度行ってみるのがおすすめ】

背中ニキビを治そうとする時にとても大切な、背中のスキンケア。

背中のスキンケアを1人でやろうとすると意外と難しい・・・

シーズ・ラボは背中ニキビコースの長年の実績があり、安心してスキンケアを任せられるサロンだと思いました。

\初回体験は通常の12,000円引き!!/

体験コースの詳細はこちら

シーズ・ラボの背中ニキビケアコースを体験した私の口コミ

サナ
サナ

シーズ・ラボのメニューの体験コースに行ってよかったです!

施術内容も丁寧、自分のビフォーアフター写真も見せてもらえて大満足でした。

背中ニキビケアコースの料金

体験コースの値段は、5,500円(税込)でした

多少高く思えますが、通常コースメニューは一回17,600円

12,000円オフで同じ50分間のコースを受けられるので良心的です。

シーズ・ラボの体験の流れ

予約

シーズ・ラボ公式サイトのウェブ予約フォームから申し込みます。

その後電話があり、その電話で簡単な質問(悩み、現在のケア状況、病院等に通っているかなど)を聞かれました。

(当日)カウンセリング

まずは個室に案内され、アンケート等を記入して、施術内容やコースについて説明を受けます。

ここで過去に受けられた方のBefore→Afterを見せていただきました

Beforeは赤いニキビがポツポツとかなり目立つ方でも、Afterでは赤みは無くなっていたので驚き!通い続けた場合、私もこうなるのかなと期待が高まります。

症状により回数は異なりますが、私が見せて頂いた中では最低5,6回ほどで改善している方もいらっしゃいました。

カウンセラーの方によると、皮膚科に行っても治らず悩んでいた方が、よくシーズラボに来るそうでした。

コースはハーフコースと全体コースがあり、全体だとウエストのあたりまで施術してもらえるそうです。

施術

別の個室に移動し、施術を受けます。施術内容は下に記載します。

施術内容についてカウンセリング

施術、着替えが終わると、カウンセリングをした個室に戻り、今日の施術について説明を受けます。

ここで自分の施術前後の写真を見せてもらうことができましたが、この写真が驚き

Beforeはいくつか赤みが見える背中だったのですが、Afterではその赤みが無くなっていました・・・!

さすがに施術1度だけで治る訳ではないと思いますが、炎症沈静化の効果があることがよくわかりました。

しつこく勧誘されることもありませんでした。また背中ニキビの話は少し恥ずかしいのですが、とても丁寧なスタッフの方で話しやすく、気持ちよく過ごすことができました。

サナ
サナ

もちろん1度で背中ニキビが改善されることはないけれど、

体験でコースの良さを実感できたのは大きかった!

自分のビフォーアフター写真を見せてもらえるのも満足

\初回体験は通常の12,000円引き!!/

体験コースの詳細はこちら

シーズ・ラボの背中ニキビケアコースの内容

引用元:https://www.ci-z.com/solutions/bodyback

背中ニキビケアコースの施術内容はこのようになっています。

  1. 薬用洗顔・クレンジング(温感スチームと濃密泡で汚れや皮脂を浮かせて、丁寧な手技で除去)
  2. スタンダードAHAピーリング(皮膚の専門家監修のピーリング液を使用)
  3. Wイオン導入(電気を使用して美容液成分を角層のすみずみまで浸透・保湿)
  4. 海藻パック(潤いを与え、みずみずしいお肌へ)

体験でも本コースと同じ内容を施術してもらえるのが、とても良いと感じました。

サナ
サナ

背中ニキビに悩んでいる方なら、この内容を5,500円で体験できるのは

安いくらいと思うはず!背中は顔より広いので高くなりがちなので…

シーズ・ラボの効果、口コミ

シーズ・ラボの口コミは以下です。

シーズ・ラボ渋谷本店の高評価の口コミ

悩みをじっくり聞いていただき、丁寧で自分に合った施術をしてくださるので安心して通えます。ありがとうございました。

Googleマップ

シーズ・ラボ銀座店の高評価の口コミ

背中ニキビがずっと悩みで、今年の夏から通い始めました。ちょっとずつ治ってきています。引き続きよろしくお願いします。(2022年10月)

Googleマップ

 

シーズ・ラボ池袋店の高評価の口コミ

背中ニキビがひどくて通っていました。
値段は決して安くはないですが、値段相応の効果があると思います。
駅からも近かた通いやすいです。

Googleマップ

サナ
サナ

シーズ・ラボには私のように背中ニキビに悩んだ人が集まってきていて、

そのコースを体験できるのはとても貴重な経験だと思った!

シーズ・ラボ私の口コミ

サナ
サナ

シーズ・ラボの体験は、体験前後の自分のビフォーアフター写真がとにかく驚きだった!

また施術内容も不要な内容がなく背中ニキビに悩む人が適切なケアをするのに最適だと思ったよ!

\通常コースと同内容で12,000円引き!!/

体験コースの詳細はこちら

シーズ・ラボの店舗情報

シーズ・ラボは全国に27店舗あります。全店男性可能です。

渋谷本店吉祥寺店
銀座店立川店
表参道店町田店
新宿店横浜店
池袋店川崎店
上野店大宮店
錦糸町店柏店
北千住マルイ店仙台店
名古屋栄店名古屋駅前店
ヒルトン大阪店阪急梅田店
難波店京都店
三宮店姫路店
広島店岡山店
天神店

シーズ・ラボを体験した結果

  • 駅チカでアクセス良好!通いやすさは申し分なし◎
  • 体験コースは通常コースと同じ内容なのに、12,000円引き!
  • 店内は全て個室で落ち着く環境。施術内容も無駄な内容なし
  • 無理な勧誘はなく、安心
サナ
サナ

シーズ・ラボの体験、行く前は5,500円で少し高いと思ったけど、

行った結果とても良かったと思った!!

写真を見せてもらえるので自分を客観視できるし、施術内容は満足の行くものだったよ。

おすすめです!

こちらのHPから予約可能!!

背中のニキビならシーズ・ラボ