LINEやメールが来ない不安を解消するには?

今日は付き合っている彼から連絡が少なくて悩んでいる人から相談を受けたわ。

お悩み

いつも私からばかりLINEや電話をしていて、本当は彼からも連絡して欲しいのに・・と思います。

どうやったら彼が頻繁に連絡してくれるようになりますか?

 

 

LINEや電話が少ないからって、相手は自分を好きじゃないと思っていない?
いいえ、相手は何も思っていないことが大半。

付き合う前や、付き合ったばかりに比べてメールを送る頻度が減ることは、当然と考えていいわ。

どんな人でもその時期は、いつもの自分ではないから。

「私の彼はよく自分からメールをくれる」という友達がいても、比較しちゃだめ
もちろん人によってはメールを送るのが好きや全く苦にならない人もいるから、減らない人もいる。

 

連絡のマメさには個人差があるの。

 

たとえ浮気相手とデートしてるときでさえ、マメにメールを彼女に送る人だっているから

気をつけて。

決して、連絡の数で愛情を図らないで。

 

 

彼からの連絡が来ない不安を解決するための方法

1. 自分から連絡しない

 

連絡が来ないからといって、あなたから頻繁に連絡していたら、

相手はますます自分から連絡しなくなるわ

「あれ?最近どうしてるんだろう」と不安になる隙もできないから。

 

慣れるまで辛いけれど、心を鬼にして自分から連絡しない時間を作ってみて。

 

2. 他の人と連絡をとる

携帯に何の連絡もないと手持ち無沙汰になるもの。

彼以外の人と連絡をとることで、彼のことを考える時間を紛らわせるのは、

実は有効な解決策になるわ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です